顕本寺ブログ

期せずしてYouTubeデビュー

 お彼岸が無事に終わったのも束の間、10月10日に大阪府大東市にて開催されました「第1回野崎ちょうけいプラザ」にて「堺と三好長慶」と題したミニ講演に挑みました。関係者の皆様、ご視聴いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 イベントの様子は当日の生配信と、その後にもアーカイブに残って配信されているとのことですので、「YouTube 野崎商店街」などで検索されましたら、ご覧いただけると思います。
 
今回は期せずしてのYouTubeデビューとなりました。
 
 今後も機会がありましたら、様々な内容でオンライン配信が出来たらと考えています。
またこの度のイベントの最後に告知致しました「オンライン勉強会・本能寺を知る」は、今後顕本寺主催で行う予定のオンラインイベントです。

 文字通り「本能寺」に関して勉強する会であり、オンラインにて開催する予定です。
「本能寺の変に関する新発見!」もありますので、それらをお伝えする予定ですが・・・細かい事はまだ詰めきれていません。
 
 しかし「言ったからにはやる」という気持ちのもと、準備を進めていきたいと思います。イベントの詳細は今後、顕本寺公式のHPやSNS(お寺のフェイスブックと住職ツイッター)にて情報を公開致します。
ご興味をお持ちの方は随時チェックいただければ幸いです。合掌
 
#大阪 #堺 #顕本寺 #大東 #三好長慶 #野崎ちょうけいプラザ #YouTube #デビュー #オンライン #講演 #本能寺の変 #新発見 #公式
 

顕本寺公式サイト【QRコード】

宗教法人顕本寺スマホサイトQRコード

顕本寺のモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!